ごあいさつ

栗原建装のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
弊社は大阪府守口市を拠点に近畿一円で活動している塗装工事業者です。戸建て・マンションの外壁塗装をメインに、防水工事・雨樋交換・屋根の葺き替えなど改修工事・リフォーム全般を請け負っております。
また、建物の規模は問いません。戸建て・マンションだけでなく、ビル・商業施設・店舗・学校・工場での施工にも対応しています。
長年にわたって安心・安全を維持できるよう、将来を見据えたご提案と高品質の施工を心がけております。業歴約20年の代表が数々の現場経験をもとに培った技術と知識を活かし、大切な住まいを守るお手伝いをいたします。
お寄せいただいたご依頼には真摯に向き合い、お客さまに喜んでいただけるよう全力を尽くしますので、建物に関することでしたら何でもご相談ください。

現場スタッフ求人募集中

ただいま栗原建装では、一緒に働いてくださる現場スタッフを求人募集しています。
ご応募にあたり経験の有無はいっさい問いません。必要なのは「元気」と「やる気」です!
未経験者には弊社代表がマンツーマンで丁寧に指導いたします。一人前として現場で活躍できる技術をマスターするまでしっかりとフォローしますのでご安心ください。
また、経験者向けに資格取得支援・独立支援などのサポート体制も整っています。やりがいを感じながら働ける職場環境です!
詳細は「採用情報」のページをご覧ください。たくさんのご応募を心よりお待ちしております。

採用情報

栗原建装について

  • 業務案内

    栗原建装は大阪府守口市を拠点に近畿一円で活動しております。外壁塗装をはじめ、戸建てやマンションの改修・リフォーム全般を請け負っています。期待に応える柔軟なご提案と高品質の施工で、お客さまに喜んでいただけるサービスを目指します。

  • 施工実績

    戸建て・マンション・ビル・商業施設・店舗・学校・工場など、建物の規模を問わず施工可能です。さまざまな現場で培ってきた確かな技術で、多くのご依頼主さまから高い評価をいただいております。弊社の施工実績についてはこちらのページをご覧ください。

  • お問い合わせ

    住まいや建物に関する悩みは人それぞれ。「どの業者に依頼すればいいのかわからない」「どのような工事が必要なのかわからない」というお客さまもいらっしゃるかと存じます。そんな方はぜひ栗原建装にご連絡ください。ご相談・お見積もりは無料です。

▲TOPへ